プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土曜日の夕方6時半からの「地球家族」という番組のエンディングで流れているインスピの「素直記念日」がとても素敵な歌で、今日CDを買いに行きましたところ見当たらず、店員さんに尋ねますと「そういう題の歌は発売されてません」という事でした。どなたか情報を知りませんか?

A 回答 (2件)

初めまして。


#1さんがおっしゃっている通りデジタルシングルのためCD販売の予定はないようです。
可能性があるとしたら、11月に発売されるアルバムに収録されるかもってくらいですね。
まだタイトルと発売日が発表されたばかりなので収録曲は未定です。

あと、INSPiのことをご存じないようなので簡単にINSPiのことを。
関西大学のアカペラサークルから生まれたグループで、今から6年前に放送された「ハモネプ」にゲスト出演したことがきっかけで、同年12月にデビュー。
昨年の12月にメンバーが一人脱退し、今年の4月に新しいメンバーが加わり、新生INSPiは現在ツアーの真っ最中です。
長渕剛さんのCDにコーラス参加したり、ガンバ大阪や阪神タイガースの選手に応援歌を提供したりしていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報を有難うございます。6年前にデビューしてたのですか・・、音楽情報に詳しい娘も知らなかったです。「素直記念日」は、友達、家族、恋人、誰に対しても素直に感謝の気持ちを持って・・という内容の歌で、ボーカルの男性の高音がとても綺麗で本当にいい歌ですので、そのアルバムに収録される事を願うばかりです。これを機会に彼らの他の歌も聴いてみます。有難うございました。

お礼日時:2007/08/26 08:37

今晩は


デジタル配信のようですが・・・↓

http://www.inspi.cc/information/index_info.html

参考URL:http://www.inspi.cc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報を有難うございました。さっそく携帯で聴きました。CDの発売があればいいのですけど・・・。最初インスピと聞き韓国人の歌手と思いました。この歌で初めて知ったグループです。有難うございました。

お礼日時:2007/08/25 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!