牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

こんにちは。お世話になってます。
今回はタイトルの通り、消しゴムをできれば安く箱買いできるサイトを探しています。

現在マンガやイラストを描いていまして、その際に消しゴムがすぐになくなってしまい、買いに行くので時間を食うし、お金もかかるので箱買いをしておこうと決意しました。
ですが通販サイトを探してみたところ、たくさんあり、値段もそれぞれなためどこが一番良いのかわかりません。

モノ消しゴムの中サイズを箱買いしたいのですがおすすめなサイトを知っていましたら是非お願いします。

自分自身の支払は代引、銀行振込ができます。

A 回答 (4件)

こんにちは。



お探しのものか分かりませんが、参考URLで「モノ消しゴム」と
検索してみたところ、3件ほどヒットしました。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/office21/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
そして返答遅れてすみませんでした。

それです!どうやら個人でも買えるみたいですね。
過去に回答していただいたかたがたもありがとうございました!

お礼日時:2007/09/09 11:29

オークションに抵抗がなければ安く大量に仕入れられることもありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
オークションはまだやったことがなくて少し抵抗があります;
回答していただいたのにごめんなさい。
一応参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/08/29 17:38

こんにちは。


999個まで購入可能なようです。参考までに…

参考URL:http://www.askul.co.jp/p/358259/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
申し訳ないのですがそちらのほうだとどうやら箱(パック)ではなくバラ売りみたいですね
パックで買ったほうが安いかと思ったのですがやはりまとめ買いしかないのでしょうかね^^:
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/08/28 09:33

下記サイト見てください。



参考URL:http://www.officedepot.co.jp/(5ri2by45ovceoq550i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
ですがそちらのサイトのやつはどうも小さめのやつの箱パックだったみたいです;
私が欲しかったのは単価が100円の大きさのヤツだったので^^;

参考にさせてもらいます
情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/26 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!