プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンジャタウンでやっている、アイスクリーム博覧会、楽しかったですか?
混んでいましたか?
友人が地方から出てきて、行きたいといっています。
土曜日に行くのですが、混み具合はいかがでしょうか。
また、どこかで割引券など入手できるのですか?もしくは、金券ショップなどで、買えるとか。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

アイスクリーム博覧会


http://www.namco.co.jp/home/tp/nt/event/ice/inde …

前売りパスポート券は、今月の31日まで駅の窓口などで売られているそうです。
http://cnet.sphere.ne.jp/Games/News/2001/Item/01 …

ここで多分、割引券が買えると思います(ナムコ・ナンジャタウンをクリック)。
http://www.yuu.or.jp/yoka-katudo/leisure/

会場のチケットガイドも、載せておきます。
※「ナムコ・クラブカード」の会員に入れば、普通の金額より
2割引でチケットが購入できるそうです。
http://www.namco.co.jp/home/tp/nt/ticket/index.h …

今は夏休みですし、あらかじめ混む事を予想して行く
と良いと思います。
でも会場には、色んなイベントなどが用意されているので、大丈夫かもしれませんね。
mimidayoさんが行く日がすごく暑かったら、アイスな んかは、ちょっと混みそうですが(^^;

まちまらない文章で、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
割引券沢山あるようですが、足立区限定だったようです・・。残念
前売りがあるんですね。
友人が、アイスクリームのために飛行機で来るんです。
餃子も食べたいと言ってましたが・・・。並ぶんですね。暑そう。
参考にさせていただきます

お礼日時:2002/08/04 15:39

昨日行って来ましたけどね・・・


大して混んで無かったですよ
餃子博物館は、1時間以上待つなんて言われましたけど
実際の待ち時間は、もっと短くって15分程度でした

アイスクリーム博覧会は、さらに空いてて、レジでの待ち時間が、5分程度
しかも、その待ち時間も、前の人が大量に買い込んでたせいで、持ち切れないくて、どうやって持とうか、悩んで塞いでただけです

お昼の時間帯やなんか、特に混むと思われる時間帯を外せば、大丈夫じゃないでしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。
>1時間以上待つなんて言われましたけど
実際の待ち時間は、もっと短くって15分程度

私たちが行くときもそうであってほしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/05 12:09

先週ナンジャタウンに行って来ました。


アイスクリーム博覧会自体は混んでいるという印象はなかったです。
アイスがカップ入りの物だったり棒のアイスだったりという物が多いので買ってしまえば他の場所に持っていって、座って食べられると思います。
ナンジャタウン内の色々なお店でも博覧会のアイスが売っているのですが、特にたくさんのアイスを置いてある「特設コーナー」は夜8時で終わってしまうので注意してくださいね。

今ナンジャタウンで混雑しているのは餃子のお店の方です。
平日の夜でしたが1時間くらい待ちますよ、と言われました。

楽しめるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

餃子一時間待ち?ですか???
うううって感じですね。昼間なら少し空いてるかしら。友人はアイスクリームのために出てくるようですが、餃子も食べたいといってました。
アイスクリームは混んでいなかったんですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/08/04 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!