アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。


今つくっているエクセルの図表ですが
印刷プレビューをすると文字が勝手に2ラインになったりします。
今見ている画面のそのまんまを印刷したいのですが
そのような機能はありますか???

A 回答 (2件)

WEB照会すると


http://hp.vector.co.jp/authors/VA016119/xlfaqs.h …
画面表示と印刷結果が違う。パソコンによって表示が違う
印刷プレビュー後にコントロールが移動する
図形オブジェクトが正しく表示されない
1番目は参考までに読んでおいてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://q.hatena.ne.jp/1125310148
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々聞いてみたりもしましたが、
どうやら教えていただいたHPにもあるように
エクセルの特性??らしいとのことでした。

今まで何度かこの問題に直面したのですが
毎回とてつもなく悲しい結果になってしまうんですよね…。

お礼日時:2008/01/05 18:28

改ページプレビューでどうでしょう?通常プレビューするとボタンがでます。


それと、MSP明朝なんかの、プロポーショナルフォントと使うと、画面で収まってても実際に印刷すると改行したりしてたと思うので、Pのついてないフォントがベターかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Pのついてないフォントにして、改ページにしてみたんですが
挿入した図形の中のテキストはどうしても
勝手に改行されて二ラインになってしまいます…。
もうちょっといろいろ探してみます!

お礼日時:2007/08/27 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!