アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月で1歳の子供がいます。
1歳を期に「こどもチャレンジ」に入会しようかと考えています。

友人の紹介で、資料請求しようかと思ってたんですが、
1月開講の『ぷちファースト』現在“今だけ”キャンペーンで8/31までに入会すると、絵本とCDがついてくるようなんです。
http://www.shimajiro.co.jp/course/petit-first/in …

ですが、同様に資料請求キャンペーンも8/31までやっていて、友人の紹介で資料請求するだけで、紹介者と当方両方にCDが1枚づつもらえるみたいなんです。
http://www.shimajiro.co.jp/tomo/campaign.html

資料請求してから入会したかったのですが、
今からですと資料が届くのがキャンペーン8/31をすぎてしまいます・・・
届く前に入会手続きでも、この特典商品はもらえるのでしょうか?

そもそも、“今だけ”っと言ってますが、
また同様のキャンペーンをやったりするのでしょうか?
物につられて急いで入会する前に、経験者の方の意見を聞きたくて質問いたしました。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

年に何回かは今だけ!キャンペーンやってますね。

その都度、内容などが変わってると思いますが、お友達紹介などの内容はあまり変わっていない気がします。

もしも、今どうしてもこのプレゼントが欲しい!というのでなければ、資料請求から始められてもいいと思います。
何故なら、確か資料請求すると、お試しや、もれなくプレゼントというのもありますので・・1歳からのコースと内容は違うと思いますが、ベビーの時は離乳食セットやバスタオルでした。
うちの時はは資料請求後、すでに入会されているお友達から会員の番号を聞いて、お友達から紹介ということで入会し、6点ほどのプレゼントの中から好きな物から選んで、各一点プレゼントがもらえました。

うちは、子供チャレンジのプチベビー?で生後6ヶ月からのコースをとりましたが、月齢にあったオモチャ1~2点と絵本、ママの読み物が入って、毎月送られてくる楽しみもあって、内容的に満足しています。
絵本などは未だにお気に入りなので、ちゃんと子供にあっている物が入ってるんだと思います。
1歳からのコースはお下がりがくるため現在とっていませんが、食事やトイレのトレーニングを楽しく身につけられるようになっているみたいで、ママには助かりますよね。

もし、既に入会するご意志がおありならば、お友達資料請求と入会両方されても、問題ないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

周りのお友達の子供も、皆「しまじろう」のとりこです。
これからの時期活躍してくれるかなと・・・。
一人目の子なので、きれいに使用して次の子にまわせればいいなぁ~なんて考えています。(無理かもしれませんが・・・)

ありがとうございました!

毎回、「今だけ」やっています。

でも、内容が、変わります。
今回は、豪華かもしれませぬ。

うちも、ちょうど10月の1歳にスタートしました。
しまじろうのパペット大活躍しています。
DVD、絵本、おもちゃ、よく研究されていると毎回感心しています。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
離乳食セットやらレインコートなどもあったみたいですね!
今回はCDなんで、レベル的に良いのかわからなくて・・・

豪華かも?との話を聞けたので、早速申し込みしようと思います。

友達にチャレンジをしている人がいますか?

もし居たら、本に付いているフリーダイヤルでもして先に連絡してみてはどうでしょうか?ハガキより早いです。

チャレンジはこの先の上の学年の商品でも紹介者にもいろんな特典があります。
友達にもおいしい話ですから、聞いてみてはどうですか?
近くに居ないのなら、会員番号だけでも聞いておくと商品は郵送してくれると思いますよ。

一月開講ならば参考にできる本もないはずですから、購読しようと思っているのなら、入会してしまっても失敗しないと思いますが。
どの教材会社も特に4月前には特典商品をつけるといったキャンペーンはありますよ。
もらえないよりもらった方が徳かもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
そうですよね!失敗はないですよね!
早速問い合わせして入会したいと思います。