アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近ラジオでレニー・クラヴィッツの“イッツ・エイント・オーヴァー・ティル・イッツ・オーヴァー”を女性シンガー(グループ?)が歌っているのを聴きましたが、アーティスト名がわかりません(曲名まで知っていながら検索してもよく分りませんでした...)。
 おそらく最近リリースのようなのですが、もしご存知でしたらお教えください。

A 回答 (1件)

MUTYA BUENAの "Real Girl"かな?


以下のページを開けばいきなりその曲が流れます。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれだと思います。ありがとうございました。
カバーというより、原曲を一部サンプリングした別の曲という感じなのですね。曲名も全く違っていたのですね。助かりました。

お礼日時:2007/09/01 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!