プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどうり何故か背景が真っ白なのです。
ちゃんとインターネットエクスプローラーでも画像の表示やらなにやらチェックしたのですが、どうにも見れません。
OSはXP
ブラウザはIE6.0
誰かお願いします。

A 回答 (6件)

コントロール パネルの [ユーザー補助]-[画面] タブの [ハイコントラストを使う] にチェックが付いていたら外してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入っていました。
そしてこれをはずせば直りました。
ありがとうございました。
問題は解決しました。
また今度困っているのを見かけたら手を差し伸べてやってください。
今回はどうもありがとうございました

お礼日時:2002/08/06 21:32

インターネットオプションのユーザー補助を選んで、Webページで指定された色を使用しないにチェックが入っていたら、外してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。

入っていませんでした。

しかし、問題はNO.6の方が解決してくださいました。
ありがとうございました。
また今度困っているのを見かけたら手を差し伸べてやってください。

お礼日時:2002/08/06 21:27

どのサイトでも背景が真っ白なのですか?


どこか特定のサイトだけですか?

背景が真っ白なサイトも多いですが、「背景が設定されているはず」と考える理由が何かあるのでしょうか?
別のブラウザで表示したら背景が表示されたとか?
ソースを表示してみたら、background 指定があったとか?

補足をお願いします。

この回答への補足

たとえばですが、MSNJapanのページは背景が紺色ですよね??
それが何故か白色なのです。
それに今気づきましたがこのサイトの回答を囲んでいる黄色い枠もあるはずなのですが、囲んであるはずの枠がなくそのままじかに書かれたような感じになっているのです。
どうでしょうか??
上手くいえませんがよろしくお願いします。
ソースの見方とかはわからないのでちょっとどうにも・・・。
すいません。

補足日時:2002/08/06 10:12
    • good
    • 0

ツール>インターネットオプション>プログラムの「WEBの設定のリセット」を試してみてください。


それから、ツール>インターネットオプション>詳細設定の「既定値に戻す」も試してください。
それで直らない場合は、済みませんが私には分かりかねます。

この回答への補足

お早いへんしありがとうございます。
試してみましたが、すいません無理でした。
なぜか未だにわかりません。
御協力ありがとうございました。
もし何か情報があれば教えてください。

補足日時:2002/08/06 10:38
    • good
    • 0

ツール>インターネットオプション>全般の「色」をクリックすると、背景のところはどうなっていますか?


「Windowsの色を使用する」にチェックは入っていますか?

この回答への補足

入ってました。

しかし、あの・・・色っていうより、背景がでないのです。
背景を色づけるのではなくてサイトの自身の背景がみたいので・・・。
またわかりずらい説明だったようです。
すいません。

補足日時:2002/08/06 07:51
    • good
    • 0

新しいウィンドウが開いたときに真っ白ですか?


そうであれば、下記URLを参考にしてください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=295611

この回答への補足

真っ白なんですけど、背景だけ真っ白なのです。
文字や広告は出るのですが・・・。
・・・ということなのです。
すいません。
もうちょっと詳しくかければいいのですが私もまだまだ初心者なものですので説明が上手くできていないみたいです。
では。

補足日時:2002/08/06 06:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!