アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は聴けていたのですが、何が原因でなのかわかりません。
ですが聴けるものもあるようです。(suono dolce など)
自分的にはJ-wave・サイマル放送等を聴きたいです。
OSはvistaです。
windows media playerに関係があると思い、再インストールをと思ったのですが vista対応のものがみつからず ・・・
ファイアーウォールは有効になっています。
今すぐにでも聴きたいので、どなたかご存知の方 教えてください!
ちなみに PC知識が初心者レベルなので わかりやすくお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして。

私も突然サイマルラジオが聴けなくなった経験があります。試しにやってみてください。
1、IEならツールという所からインターネットオプションを開いて下さい。
2、インターネットオプションの詳細設定という所を開いてください。
3、いくつかチェック項目が有りますが下の方にブラウズという所のサードパーティ製のブラウザー拡張を有効にするにチェックしてください。
4、OKを押してIEをいったん閉じて開きなおしてください。

これで聞けるか試して下さい。私はこれで治りました。
    • 4

状況がよくわからないので、以下の確認をお願いします。

1.YouTubeの映像・音声は視聴できますか?
2.ヘッドホンが接続されていたり、スピーカースイッチがOFFになっていることはありませんか?
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1のyoutube 映像・音楽ともに大丈夫です。
2も確認しましたが関係ないようでした。
なぜなのでしょうね・・・