プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腋臭の方にはごめんなさい。
匂いって人により感じ方が違いますね。
バラの匂いも私にはあまりいい匂いに感じないのです。なんか濃厚すぎて。
腋臭もそうです。

私には味噌汁の中にオロナインをたっぷり入れたように感じるのですが....

A 回答 (5件)

濡れた洗濯物を部屋の中に干したにおい。

    • good
    • 0

味噌汁にオロナインを入れたにおいと言うのは笑えますね(^^)。



私が感じたのは、3年前の元恋人がわきが(しかも風呂に入らずにデートに参戦)だったので、記憶があるのですが、巻き寿司の腐ったにおいですね。
友人の知り合いにもわきがの人がいて、その人はいなり寿司の腐ったにおいだったと聞いていますが、寿司が腐ったにおいと言う人が多いみたいですね(^^)。
    • good
    • 0

 ファミレスのジャンバラヤってどこか似てません???。

    • good
    • 0

ウェンディーズの『チリ』に入れるシーズニングオイルの匂いに似てると思います。

    • good
    • 1

消毒液に鉛筆の芯を溶かしたようなにおいかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!