アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマを探しています。
記憶に残っているのが、篠原涼子が出演していたということです。
たしかクールな姉役でした。(主演ではなかったと思う)
あとドラマが進んでいく中で篠原涼子は妊娠していたような?
家族の問題を解決していくようなドラマだった気がします。

記憶があいまいで申し訳ありませんがコレだけの情報で
思い浮かぶドラマがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

ここに篠原涼子の出演作が出ているので、この中のどれかでしょう。



これかなって思ったのは「青の時代」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E3%81%AE% …
http://www.amazon.co.jp/%E9%9D%92%E3%81%AE%E6%99 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠とは書きましたがドラマではたしか篠原涼子は未婚だったので
「青の時代」とは違うような気がします。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 13:52

長瀬くんの『ムコ殿~」ではないでしょうか?


どちらにも出ていた気がしますが「ムコ殿2003」がたしか医者の役でしたが もう1つの方かな?
桜庭裕一郎のやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もムコ殿かな?とは思っていました。
2003は欠かさず見ていたので違うのはわかるのですが
桜庭の方は見ようと思って見たことがなかったので可能性はありますね。

実際に借りてみてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 13:46

>あとドラマが進んでいく中で篠原涼子は妊娠していたような?


>家族の問題を解決していくようなドラマだった気がします。

ウーマンズ・ビート ドラマスペシャル~溺れる人~
http://www.ntv.co.jp/wb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連続ドラマだったと思うので少し違うようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/02 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!