プロが教えるわが家の防犯対策術!

BUMPはライブでまだ発売してない新曲を披露したことがあるんでしょうか?
知っている人は教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは。



3rdアルバム「jupiter」発売前に、同アルバム収録曲「メロディーフラッグ」を披露した事がありますよ。
細かい情報は覚えていませんが、JAPANのライブレポでも読みました。

あともう一つ。
4thアルバム「ユグドラシル」発売前に参加した夏フェスでも、同アルバム収録曲「embrace」を披露していたと思います。
ちなみにこの時披露した物と実際アルバムに収録された物とでは、歌詞が一部変更になっていたハズです。

今思い出せるのはこれ位です。
バンプは滅多に発売前にライブで…なんて事無いですからね。
一度その感動を味わってみたい物です!
    • good
    • 0

記憶にある限りではなかったはず。


そもそも、ふじくんの作曲ペースがゆっくりなのもあり、発売直前にライブをなかなかやりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!