アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は「スターゲイト」の一員になりたいです。
何も得意な事(軍事・医療とか)ないですけど・・(汗)
荷物持ちでいいから、皆に交ざって冒険してみたいです。
敵に捕まっても絶対助けてもらえるぐらいの仲になりたい・・。

あとは「スターウォーズ」。立場はチューバッカ的存在で。
これも戦いにおいては確実に足手まといになっちゃいますが・・
ファルコン号に乗って危険と背中合わせで・・・・
いろんな星を巡って地球では体験出来ない事を体験してみたいです。


あなたの交ざりたい作品は何ですか?
作品名と立場も教えて下さい。
(邦画・韓流以外でお願いします)

A 回答 (8件)

「オーシャンズ13」「チャーリーズエンジェル」


どちらも命の保障は無いにしろ、やり遂げた感っていうのは大きそうですし、任務をやりきって一緒にバカ騒ぎしたいです。

「プラダを着た悪魔」
あの鬼編集長の下で毎日髪を振り乱しながら、理不尽な事を言われ腹を立てつつもグッと我慢しながら、ブランドという言葉に取り付かれたように(笑)一度あの編集者で働いてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


オーシャンズ人気ありますね。
達成感ありそうですね。危険度も高いですがそのへんは
仲間に助けてもらいながら。。

お礼日時:2007/09/03 20:19

「チャーリーズエンジェル」


あの3人のうちの誰かになって、MCハマーに合わせて踊って
その後勢いでソファに飛び込んでバターンとひっくり返りたいです。
何か楽しそうだから。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


彼女達も明るくて一緒にいると楽しそうです。
戦う場面ではそれぞれ得意技があり、強いですね。
ソファでバターンも交ざれば楽しいでしょうね。
僕もやってみたいです。

お礼日時:2007/09/03 20:17

ER緊急救命室


なぜかブラックジャックで登場したい。

初期TV版のスタートレック
ミスターカトーの代わりにスキヤキと言う役名で出たい。
両方ともに1960年代ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


スキヤキ名で出たいのですか。
初期版は知らないのですが(すいません)、宇宙での冒険は
楽しそうですよね。

ERもハラハラドキドキで人間ドラマあふれてますね。
個性豊かな人材ばかりで見ていて交ざりたくなります。
職場だけでなくプライベートも充実してそうですよね。

お礼日時:2007/09/03 20:12

CSIのメンバーかな。

本当にあのような仕事についてみたい。
あとTHE shildのメンバーになって悪いやつをボコボコ殴りたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


科学捜査・・僕も是非一度は体験してみたいですね。


悪人を退治するのもスカッと出来そうですね。
海外ドラマは派手に壊したり、対決する場面が多いので、日本に住んでいてはなかなか体験出来ないですね。

お礼日時:2007/09/03 00:22

「Sex And The City」ですね。

立場は…よくわかりませんが、友人の一人として、1回のエピソードだけでも良いです。

まちがっても「24」には出たくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

海外ドラマは面白いストーリーが多いですよね。
1回だけでいいんですか^^

どうして「24」に出たくないんですか?

お礼日時:2007/09/03 00:17

「トランスフォーマー」


立場は、陸軍の兵士役で。
でも、自分は戦い向きではないので、伝令兵や通信兵・衛星兵かな?

「ダイハード4.0」
FBIの職員役(事務員かな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

僕も戦闘向きじゃないので、なるべく戦闘には直接参加ではなくて
メンバーに入りたいですね。
ダイハードシリーズも危険だらけ(主人公のまわり)なので
事務員的立場でなら一員でも楽しめそうですね。

お礼日時:2007/09/02 23:12

ワイルドスピードX3・トーキョードリフト


”その世界”にいる人間だから、映画内のあの設定はおかしい!
現実の”その世界”では立体駐車場なんかでやりません!ヒトのクルマぶつけて平気な顔出来ません!!(素)
クルマ(もしくはバイク)と一緒に出れるなら何でもイイや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

車の映画も(暴走)普段とても真似出来ないことだらけなので
一員として交ざれるとスカッとするかも知れませんね。
もちろん後始末は考えないで^^
バイクもスピード限界で!!

お礼日時:2007/09/02 23:10

オーシャンズ13


誰でもいいからそのメンバーの一員。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

今話題の映画ですか?

彼らもスペシャリストだらけなので、一員になれたら
楽しそうですね。

お礼日時:2007/09/02 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!