プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、今、高校生です。
9月に文化祭がありますが、そこで未成年の主張という題名で大声で叫ぶ部門があります。

わけあって、それに出ることになったんですが、
ネタが全く思いつきません。

例では・
「学校の校則を和らげろ!!」とかが去年あったらしいです。

受けるネタも欲しいんですが、とにかく冷めないネタが欲しいので、若者の目線が分かる方や、自信のある方、お願いします!!!

A 回答 (1件)

こんばんは。



「校長のハゲェェェ~~!!」

君にこんな勇気がありますかぁ?

「○○先生が大好きだぁぁぁ~~!!」

もちろん学校一のデブブス女教師のことです。
教師にも受けると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!