プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!
夜分遅くに失礼いたします。

FF9を手に入れたのはいいのですが説明書が無いためストーリー・基本操作などが解りません。
どうかプレイに必要な点を簡潔で構いませんので、教えて頂けないでしょうか(^^;

必殺技?とかやっぱりシステムを解っておいた方がプレイしやすいと思いまして・・・とゆうか攻略本購入した方が早いですかね?

一応、FF3(DS)・7・8はプレイ済みなのでFFの雰囲気はわかっています。

よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

FF9やりました。


でも、最後の敵は倒さずにやめてしまっています。

なんだか、すごくややこしくてとりあえずノートなどにモーグリの手紙の内容を書き留めておいたりしました。

ストーリーとかURLで構いませんか?
ストーリーは
http://f19.aaa.livedoor.jp/~neguse/etc/st_ff9.htm

です。

ストーリー攻略としてはこのURLが良かったです。
http://www.ffdq.com/ff9/

モーグリの手紙のモグネットもこの中に書かれているので見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
URLまでお手数おかけいたしました!

URL見てきましたが、たしかにややこしそうですね(^^;
のんびり進めたいと思います。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/07 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!