プロが教えるわが家の防犯対策術!

4日放送の『クチコミ』という番組で誰かの行きつけ?かなにかで
洋服のショップを紹介していたと思うのですが、
そこのショップ名が分る方がいたら教えて下さい!!

確かコムデギャルソンから独立?した人がデザイナーで
その番組の中でコットン素材のライダースジャケットと
ダウンコートを紹介していたメンズのショップだったと思います。

流し見をしていたので確かではないのですが・・・
どなたかお分かりになりましたら、宜しくお願い致します!!

A 回答 (1件)

「bajra(バジュラ)」が紹介されていましたね。



東京都渋谷区鉢山町15-5
電話:03-5457-2022(要予約)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!このような名前でした!
早々とそしてお店の住所とかまでご回答頂き
ほんとうに有難うございました。。

お礼日時:2007/09/05 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!