【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

Internet Explorer5.5はどこからダウンロードすればいいですか?

A 回答 (6件)

>IE6SP1はどこからダウンロードすればいいですか?



こちらからどうぞ
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0

もし今時点6が入っていると5.5には出来ないんじゃなかったでしたっけ

    • good
    • 0

MSからのダウンロード入手は既に不可能です。


配布当時(7年前ぐらい)のPC系雑誌の付録やインターネット接続業者のスタートアップCD(DIONやBiglobeなど)などに含まれているものを探すしかありません。
ただ、年代が年代なんでかなり難しいですよ。

でも、IE5.5じゃ最近のWebサイトはまともに表示できないところが増えてますし(MSのWebサイトも正常表示されません)、セキュリティの面でも問題がありますので、最低でもIE6SP1をおすすめします。

この回答への補足

IE6SP1はどこからダウンロードすればいいですか?

補足日時:2007/09/05 16:21
    • good
    • 0

MeであってもIE6.0でよいです。



どうしてもIE5.5がいる場合
Internet Explorer 5.5 SP2
*e5setup.exe(497KB)をダウンロード(自己責任です)
http://www.kochi-tech.ac.jp/noc/security/nimda/i …
    • good
    • 0

ダウンロードできる所はありません。


雑誌のおまけCDなんかを探すことになります。
    • good
    • 0

かなり前にMSからの配布は終了してますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報