アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Itune Music Storeにある、最近かった音楽をCD にバックアップしようとしてもできません。 ほんとに最近何もさせてくれなくなって もう絶対Ipodなんかかいません。 なにか他にいいMP3Playerありますか。 Iriverは今のとこいいみたいですが。

A 回答 (3件)

少し落ち着いて書きませんか?

iTunesとiPodで何ができなくなったのですか?

iTunes Storeはあまり使わないのですが、最近購入した曲も音楽CDに書き出せますし、
一般の音楽CDから取り込んだmp3でも、iTunesに登録すれば、iPodに転送できますよ。

私は、iPodが(たぶん他のプレーヤより桁違いに)一番売れている理由は、優れたインターフェイスにあると思っています。
多機能さや音質では他にもっと優れたモノもあるかもしれませんが、
直感的でよく練られた、あの使い心地は他にはまねできていないと思います。
iTunesとの連携も秀逸です。

iPod+iTunesとは別の魅力で、他のプレーヤをお買いになるのを止めはしませんが、
iPod+iTunesでできることを“できない”と勘違いしていませんか?

iTunesに何らかの不具合が生じているのかもしれません。
インストールされているiTunesのバージョンは?
現在の最新版は7.3.2です。

ソフトウェアの不具合なら、iTunesあるいは、QuickTimeを再インストールされると直るかもしれません。
iPod側の不具合であれば、いったん初期化してみる、という手もあります。

初期化の方法は、Google等で検索すればすぐに出てくるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

動揺してるのがわかってしまったようですね。 Softwareを再Installしてみます。 ここまでアップルはがつがつしてきたのか!とあたまにきてしまっていました。 娘の一人がIpodをなくしちゃったかと思えば、9歳がほしいとさわぎだしていらいらしてました。 ありがとうございました。

iTunes Storeで購入した曲は普通にCDに焼けますよ。

原因が分からないので、何とも言えませんが、iTunes Storeの認証はしてますか?
コレくらいしか分からないのでごめんなさい。
あと、iTunes Music Storeではなく、iTunes Storeですよ。いつか忘れたけど、名称変更がされたので。
iTunes7,4,1が出たらしいのでアップデートも忘れずに。
    • 0

私はクリエイティブのZEN Micro N200を使っています。

切り替えで日本語表示もできますし、操作は分かりやすいと思います。
MP3中心ならお奨めです。
http://jp.creative.com/products/welcome.asp?cate …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 早速みてきます。