プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JAVAのことはまったくわかりません。
初心者でもわかりやすい入門書を探しているのですが、お勧めのものがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

「基礎からのJava」この本はいいと思います。


この本は読んだことはないのですが、
基礎シリーズのJSPは呼んだことがあります。
基本的な部分だけでなく、デザインパターンを使って
練習するところもありました。

基礎を網羅するのであれば、SJC-Pの参考書もいいと思います。

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/
    • good
    • 0

私もJava初心者…というか使ったことないので参考になるかわかりませんが



こんなサイト発見しました。

画像で説明されているのでわかりやすいのではないでしょうか?

参考URL:http://www.smg.co.jp/seminar/java/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!