アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奇跡体験アンビリーバブルを見ました。
風船で5000メートルまでとんだおじさんがいました。
もしその気になれば、風船で世界一周はできますでしょうか?
できるならやってみたいのですが、何か気をつけることはありますか?

A 回答 (3件)

風船おじさんは行方不明になったのではなかったでしょうか。

    • good
    • 1

そう言えばあの風船おじさんどうなったのでしょうか。

    • good
    • 0

太平洋戦争中、風船爆弾というのがあってですね、日本からアメリカまで飛んでるんです。


その気になれば、不可能ではないと思いますが。

(有名な「風船おじさん」方式では無理です)

この回答への補足

知っています。一応アメリカを空爆していますね

補足日時:2007/09/06 21:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!