アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月下旬に1週間程バンコク、プーケットへ旅行予定です。
日本とバンコクの往復は特典航空券を利用します。
バンコクからプーケットへは2泊3日のツアーを利用したいのですが、
お勧めのツアー会社がありましたら、教えてください。
今のところ、ウエンディーさんのHPは見てみました。

また、プーケットではダイビングをしてみたいのですが、
(2泊3日で日程的にぎりぎりですが、、、)
おすすめの会社がありましら教えてください。
ダイビングは初めてで、体験ダイビングを考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ある特定の業者を名前をあげて宣伝するのは


気が引けますが
質問者がお願いしているのであれば・・・・・

HISですね。
シーロム通りにありま 酢(●^o^●)
荷物も預かってくれるし
事務所には参考資料も膨大にみれま 酢たまらん!
客は日本人だけで酢から安心安全ですね (^ω^) 

海外旅行は、32ヶ国に行きました。
タイには、20回以上は行っています。
いろんな経験をしているからこそ分かるのですよ♪
また、なにか分からない事があればなんでもご質問してくださいね♪誠実にお答えしますので、ご遠慮せずにどうぞ(●^o^●)
    • good
    • 0

バンコクに来られると日本語のフリーペーパーが多数あって、その広告に


多数出ているのですが、その余裕はないですよね。
ご自身でプーケット往復の航空券を取って、現地のダイビングショップに
体験ツアーをお願いすればいいかと思います。
Google日本語で「プーケット ダイビング」で検索するとぼうぼう屋さん
以下、日本人経営or日本語対応のツアー業者さんが多数ヒットします。
プーケット島内の移動とかホテルの手配もお願いできますから。
バンコク-プーケット間はメジャーキャリアのタイ航空、バンコク航空の他、
Nok Air、AirAsia、One-Two-Go のローコストエアラインの計5社が
乗り入れていて各航空会社共ネット予約が可能です。
    • good
    • 0

マリンプロジェクト というダイブやさんがプーケット現地と、バンコクのトンローにショップがあって、ダイブマスター他インストラクターが日本人だそうです。


バンコク発のツアーもやってるみたいです。もちろん現地でいきなり行っても、体験ダイブ可能です。
自分が行ったのではないのですみませんが、よかった、と聞いたことがあるので参考までに。
    • good
    • 0

ネットで検索すると日本人のいるダイビングショップが出てきますよ。



私が先月使ったお店です。
http://mermaid-dive.com/taiken_dive.html
値段も現地で頼むより安かったです。
日本人スタッフがとっても親切でした。

参考URL:http://mermaid-dive.com/
    • good
    • 0

体験ダイビングだとラチャヤイ島がいいと思います。

私も以前にここで体験ダイビングをしました。魚は多いし海は青かったです。この島はプーケットから日帰りだと1番近いダイブサイトです。と、言いましても船で1時間ちょっとかかります。
私が利用したショップは調べた中で1番安くてインストラクターの対応も丁寧で聞いたところ5年以上プーケットにいらっしゃるみたいです。おすすめです。http://phuket-similan-dive.com/

参考URL:http://phuket-similan-dive.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!