幼稚園時代「何組」でしたか?

現在オープン系プログラマーをやっております。主にVBで開発してます。
JAVAなどを使うWEBプログラマーへ転向しようと転職を考えております。
オープン系、WEB系のプログラムー経験者の方に、オープン系と比べた場合の
WEBプログラマーの長所と短所を是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オープン系ってなんですか?



とりあえずはserver side JAVAをよく勉強しておけばいいんじゃないでしょうか。
DBとのつなぎやサーバの知識があればなおよし。

短所はwebプログラミングに多少流行りすたりがあるということですかね。
あとJAVAでもそこの開発セオリーによって手法がかなり異なるということも
覚えておくといいと思います。
servletとbeansとjspの棲み分けはところによってまちまちです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!