この人頭いいなと思ったエピソード

今週日曜日に越谷から長瀞に向けてBBQに行く予定でした。・・が本日長瀞観光協会に連絡したところ台風で河川増水の為、代わりの場所を探さなくてはならなくなりました。

どこか良い場所知りませんか?
○子供も一緒なので危なくない場所
○BBQ道具は一式持っています
○1時間半くらいで行ける所(高速でも下道でも)
○ただの公園じゃつまらない

イメージとしては一時間半で行けてバーベキューが出来る牧場みたいなのがあるといいなぁ

A 回答 (5件)

こちらはいかがでしょうか?


「長井海の手公園ソレイユの丘」(横須賀)です。ちょっと遠いでしょうか。
牧場あります。
http://www.yokosuka-soleil.jp/MAP/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~~~楽しそう!!!!
コレは行ってみるしかないですね♪

ただし今度・・
さすがに遠いしBBQの食材が持ち込めない(T_T)

おしかったなぁ~~

お礼日時:2007/09/07 20:47

もしかしたらただの公園じゃん!・・・と言われてしまうかもしれませんが・・・。



潮風公園・・・海を見ながら!
葛西臨海公園・・・観覧車&水族館&浜辺つき!
昭和記念公園・・・いわずと知れた国営公園!フットサルや3ON3やサイクリングも出来ます!

それぞれいい公園だと思います!ただ予約が必要なので・・・。

参考URL:http://www.herofield.com/bbq/shiokaze/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいやこの規模になるとただの公園では・・
このなかでは葛西臨海公園ですかねぇ!!
やっぱり予約が必要でしかも一週間まえまでってあんた
とりあえず前日予約OKか明日聞いて見ますね^^;
候補のひとつってことで

お礼日時:2007/09/07 20:41

21世紀の森と広場(松戸)はいかがでしょうか?


http://www.city.matsudo.chiba.jp/cgi-bin/odb-get …

牧場はありませんが、自然観察舎でバードウォッチングが楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~意外なところにありました!!
ただ要予約なので明日電話掛けて確認してみます。
候補のひとつに入れておきますね

お礼日時:2007/09/07 20:32

マザー牧場…は遠いですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも・・やはり遠いですねぇ!
それに食材の持込が出来なくて・・ゴメンなさい

お礼日時:2007/09/07 19:35

清水公園は近過ぎますか?


成田ゆめ牧場というのも有りますよ。
ポティンロンの森でも可能かもしれません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
清水公園はさすがに近すぎて20分くらいで付いてしまいますので・・
成田ゆめ牧場&ポティロンの森はどうやら食材を持ち込むことが出来なさそうで・・高くつくのであきらめました。

お礼日時:2007/09/07 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!