プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Mayu-ココロの星
http://mayu-movie.jp/

見たいなぁと思っています。
原作者とも話したい....

メールなどになると思いますが、ブログの場所とか知っている方いるでしょうか。

A 回答 (3件)

http://blogs.yahoo.co.jp/mayu_kokoronohoshi

↑原作者の大原まゆさんのブログです。
何かの形でお話できるといいですね。

わたし、この映画の主演の平山あゆさんが好きなので、
きっといい映画だろうなあ、と期待してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみにこのブログで会話って可能なのでしょうか??
ログインしていれば可能ということでしょうか?

お礼日時:2007/09/10 01:30

こんにちは。

#1です。
記事へのコメントに対して、ブロガーさんがレスを返していらっしゃるようですね。
↓コメントの書き方に関しては、以下のページが参考になるでしょうか。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/blog/blog-09.html

「ログイン」と言うのは、このYahooのプロガー同志のやりとりで、自然に自分のブログを紹介できると言うシステムです。
yuki__さんが、ご自分もYahooのブログに登録なされば、「ログイン」した形での書き込みができるようになります。
Yahooのブロガーさんでない人は、自分で好きに「パスワード」を決めて、コメントを書き込むことになります。

それから、もしかしたらこちらのメールフォームから、先方にメッセージが送れるかもしれません。
http://plaza.rakuten.co.jp/kireinahoshizora/mail …

それから、こちらの掲示板でも、やりとりされているようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/kireinahoshizora/bbs/

上記のアドレスのホームページです。
http://plaza.rakuten.co.jp/kireinahoshizora/

参考になりましたか??
    • good
    • 0

公開後、すごく評判いいですねー。

私も仕事が忙しくなかったら行くんだけど。
↓ところで、平山あゆ、ではなく、あや、ですよね。
どうしてまちがえちゃったんだろう^^;。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!