プロが教えるわが家の防犯対策術!

23時30分頃にガトウィック空港に到着し、ガトウィックエクスプレスでヴィクトリア駅まで行き、パディントン駅周辺のホテルに泊まろうと計画しているのですが、ヴィクトリア駅からパディントン駅までの所要時間がまったく分かりません。

どのくらい時間がかかるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ヴィクトリアからパディントンまではサークルライン(地下鉄)で20分で行けますが、最終は0時20分です。

残念ながらこれは、時間的に難しいでしょうね。あとはバスがあります。436のバスが一本で行きますが、1時を過ぎるとこれはもう走っていません。1時以降はバスを二つ乗り継いでいく方法もありますが、30分以上かかると思います。私ならタクシーを利用すると思います。すいていれば、15~20分で行くはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事が大変遅くなりどうもすみません。

貴重なご経験からのご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/08 23:08

検索できます。


http://www.tfl.gov.uk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事が大変遅くなりどうもすみません。

検索ページ役立ちそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/08 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!