アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0x766d9392 の命令が0x025de600のメモリを参照しました。0xc000007f I/Oエラー状態のため要求したデータはメモリに格納されました。とでます。同じようなエラーがあったので見させていただいたのですが、チェックすらもできません。
パソコンでゲームをしていると、いきなり画面が重くなり何かと思いましてゲームを終了した所、ハードcのデータ要領は残り僅かとの事でした。「何か消すか」と思いcを開こうとマイコンピューターをクリックした所上記のエラーになります。スタート、すべてのプログラムからのアクセスもすべて上記エラーになり、手を打てません。
これはシステムの再起動するしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

メモリがおかしいのではと思います、

再起動しても同じならメモリを外すか交換してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ノートパソコンなもので修理にださないといけないようですね・・。
内部の仕組みをイマイチ理解していないのですが、ショートカットのアイコンをクリックするとゲームは起動するににエクセルなどはエラーに引っかかります。
これはどういう差なのでしょうか・・内部のデータは残せるのでしょうか・・