アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日初めて自作デスクトップPCを作りました。
マザーをケースに取り付けて各パーツの設置も配線も完了した状態です。
ただ、メモリだけはまだ手に入っていないのです。(2日後には手に入りますが)
このメモリなしの状態でPCは起動するのでしょうか・・?
できることならばやりたいですがなにぶん初めてで怖くてできません、
なにかパーツが破損したり故障するようなことがあるなら無理にやろうとは思いませんが
どうなるか知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (4件)

メモリ無しは無理ですわ。



HDD無しならいけますけど。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!
なるほど、無理なんですね。
事前に聞けてよかったです、できないと分かると
何か他愛のない質問したみたいで失礼しました。
いやでも参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2007/05/01 22:06

ビープ音が鳴るだけで起動はしません。

M/Bテストを兼ねてやる事は…。昔はあったけど、最近はした事無いですね。初期トラブルの時に外してチェックはやりますが。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、起動できないのですね!
参考になりました。
2日間寝て待つことにします。

お礼日時:2007/05/01 22:13

1回メモリなしで起動に挑戦したことがあります。


もちろん失敗しました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり起動できないのですね、貴重な体験談もありがとうございます。
2日間待つことにします。

お礼日時:2007/05/01 22:10

メモリ無しでは起動しません。


それ以上もそれ以下もありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あっさりした回答ありがとうございます。
それ以上でもなくそれ以下でもなく
起動できないんですね、参考になりました。

お礼日時:2007/05/01 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A