プロが教えるわが家の防犯対策術!

友情系の歌、なにかありませんヵねぇ・・・。
できれば今ハヤリなカンジがイイのですが・・・・。
歌詞が少しでも「「友達」」というカンジであればいいのですが、何かいいのあったら教えてください!!お願いします。m(_ _;)m

A 回答 (7件)

    • good
    • 0

アニメ「大きく振りかぶって」のエンディングに流れる「ありがとう」もいいですよ。

    • good
    • 1

AIのstoryはどうでしょうか(◎´∀`◎)

    • good
    • 0

最近の曲ではありませんが、ケツメイシの「トモダチ」はどうでしょうか。

    • good
    • 1

Every Little Thingの「Someday,Someplace」はどうですか?

    • good
    • 0

こんばんは


湘南乃風の「カラス」はどうでしょうか?
ちょっと前の歌ですがとてもいい歌ですよ!!
    • good
    • 0

きろろ(だっけ?)のbest friend とかどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!