プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な疑問なのですが、
木村拓哉が、ananで連続1位になってるらしいですが、
その前の1位は誰だったのでしょうか?

あと、出来れば、過去の順位(TOP10くらい)って、わかりませんか?

A 回答 (2件)

サイトは知らないのですが、以前の好きな男1位は1991年と1992年が織田裕二さんです。

続いて1993年の1位が真田広之さんだそうです。

この回答への補足

回答出尽くしたようですね。
94から、連覇なので、'94も木村拓哉で良いみたいですね。
ありがとうございました。

補足日時:2007/09/15 22:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おかげで、わかりました。
'93の好きな男は、真田広之みたいです。
その後、あすなろ白書で、木村拓哉が1位を取ったみたいですね。
'94永瀬正敏が1位取った情報もあるのが気になるので、もう少し様子を見ます。

お礼日時:2007/09/14 23:56

定かじゃないけど去年発表された時キムタクの前は誰だったかワイドショー司会の人が芸能リポーターに聞いていて本木雅弘と答えていた記憶があります。

この回答への補足

すみませんお礼で書いたのは、間違い。'95は、木村拓哉でした。
早とちりです。
もう少し、様子を見させていただきます。

補足日時:2007/09/14 23:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おかげで、わかりました。
'93の好きな男は、真田広之みたいです。
本木雅弘は2位みたいですね。
・・・あれ、でも
'95の好きな男が、永瀬正敏ですね。

お礼日時:2007/09/14 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!