プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結納返しで時計を贈ったことのあるかたはいらっしゃいますか?
その時計のブランド(できれば詳しく・・・オメガのスピマスなど)と、だいたいの金額を教えてください。

A 回答 (3件)

ペアで時計を持つのが私の憧れだったので、


エンゲージのお返しとして、私が2人分
買いました☆
彼は全くこだわらないタイプなので、私の好みで
オメガのコンステレーションにしました。
    • good
    • 0

エルメス、26万くらいでした。


ダークグレーの文字盤のものです。
    • good
    • 0

時計を贈りました。


ZENITHの・・・何だっけ・・・すみません、忘れました(^^;
確か60万くらいだったと思います。
とてもオススメですよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!