プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!第8巻DVDの「絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)」で、教室の後ろに貼ってある習字について質問です。
教室の後ろ一面に「青空」の習字が飾ってある中、「青空」とは違う習字がまじっています。
ワタシが確認できたもので、「俺のヘレン」→西川きよし、「MC」→円楽ですが、そのほかに「全部」と「ガンダーラ」というのも見つけました。
「全部」と「ガンダーラ」は誰が書いたものなのか名前を確認できた方、教えてください。

※もちろん、きよし師匠や円楽師匠が本当にかいたものではなく、書いたように見せかけているのは理解しております。

A 回答 (1件)

「全部」→はらたいらを体育着に着替えるシーンで確認できましたが、


「ガンダーラ」は確認できませんでした。
私が確認したのは質問者様が確認されたDVDではなく、
TVを録画したものでの確認なので、同じシーンで確認できるかは分かりませんが・・・。

この回答への補足

↓すみません、「全部」→はらたいらを確認できました。の誤りです。

補足日時:2007/09/17 11:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、DVDで着替えのシーンを確認しました!
DVDでも「ガンダーラ」→はらたいらを確認できました!
どうもありがとうございます!!

お礼日時:2007/09/17 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!