プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オークションで割引券を購入し、当日にUSJの窓口で購入するつもりですがチケット購入と入場で二手に分かれて並び、購入したらすぐに入場することは可能でしょうか? 混雑が予想される日の朝一から待つつもりです。

A 回答 (5件)

やはり2手に分かれて並ばれる方が効率がいいと思います。

大体、土日でも7時くらいに着けばまず問題ありません。かなり前の方に並べます。
この時はまだゲートに並ぶ手前の大きな門が開いていませんので、その前で待つことになります。
この時に、すでに真ん中と横の小さい門とに分かれて並んでください。
真ん中の方がチケットブースでチケットを購入する人の列で、横の小さい門がゲートに直接並ぶ人の列です。
先頭に立っていると「こちらは入場可能なチケットをお持ちの方の列ですがすでにチケットをお持ちですか?」などと聞かれることもありますが、特に確認を求められたことはないので大丈夫だと思います。

9時開園の場合、8時ちょっと前に門が開いて、ゆっくりとそれぞれゲートと、チケットブースに案内されます。チケットブースが開くのは8時からです。
開園は早くなる傾向がありますが、8時半~45分くらいなので、チケットを買って十分合流は可能だと思います。
    • 0

混雑日は、入場ゲートが、アーリーオープンする可能性大です。

3連休中とかだと、30分ほど早まったりします。
いついかれるのかわかりませんが、かなりの混雑と予想される日なら、確実に早くオープンすると思います。
どれほど、早めに並ばれるのかわかりませんが、オープン時間の1時間前に、チケットブースが開きます。
9時オープンで、実際8:30に開くと予想して、8時に到着されたとして・・・
チケット購入に、おひとりが並び、あとの方々は、入場ゲートに。
チケットブースが、よほど混雑してない限り、8時半のオープンにゲート組に合流できるかと思います。
激混み予想の日なら、もっと早くに到着したほうがいいかと思います。
と、そんな日であれば、オープン時間ぎりぎりに合流するとなると、見つけるのに苦労して、下手すると合流できなくなることも・・・。
早めの到着は、入場してからも、アトラクションがすいているうちに、1つ2つ多く回れ、楽だと思いますよ。
    • 0

会場は、

1.メインゲートオープン。
2.チケットブースオープン。
3.入場ゲートオープン。
と、ある程度の時間を置いて開きます。

朝一なら、チケットを購入して入場ゲートに一緒に並ぶ事も可能です。
    • 0

経験者です。

朝一なら確実に購入することが可能です。
混雑が予想される土日でも大丈夫です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
朝一ならチケットを買うことは可能だと思うのですが前売りなどで既にチケットを
持っている人が入場だけを待っている場合、チケットを買うのに待って、さらに入場するのに待たないといけないのかが知りたいのです。
チケット購入、入場ともに待ち時間があるのなら2人で平行して並ぶのがいい方法なのかが知りたいのです。

• 0

その時によりますがうまくいけば早く入場できるようになりマス!

• 0