アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乾燥肌で毛穴が最近目立つようになりました。
ベースメイクで毛穴が目立ちにくくなるもので保湿力のあるものを
教えてください。
単品で凄い毛穴カバーがなくても、下地、ファンデ、お粉など
トータルで毛穴が見えなくなればいいなと思っているので
それぞれどのアイテムでもお勧めのものがあればお願いします。
毛穴が隠れるものは乾燥しやすいのでうるおいがあるものを探してます。
秋冬でちょうどベースメイクも変えるので、いろいろ試したいです。
ケアは今力を入れているのでメイクで目立たないものの情報をお願いします。

A 回答 (1件)

私も乾燥肌で、毛穴のポツポツが目立ってきてます(;×;)


ファンデーションを使用すると、お肌が乾燥するので
今のところメークはこんな感じです↓

普段→アクアレーベル(赤)・凹み補正ベース
(たまに→キスミー・プリマドールスキンベースUV02)
お粉→パルガントン

ドラッグストアで安く買えて、保湿力もいいのでオススメです♪

あと、すっごくお気に入りの毛穴ケア用品は
ソフィーナ・PORE ZONE CARE(クリーム状美容液)
です(^^b
ちょっと高いですが、納得できる効果を実感しました☆ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスが遅くなりましたがありがとうございます。
ソフィーナの美容液試してみました!良かったです。
パルガルトンは会わなかったのですが、他も試してみたいです。

お礼日時:2008/01/10 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!