プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前あった質問で回答済みなんですが、ファミコンのディスクシステム起動音を携帯の着メロにしたくSPRINTERさんの、『「mobile-lagoon.htm」で検索すると「hearts」というサイトが出ます。そこの236にURLが貼ってあります』を検索してみましたが、数年前の回答だったらしく今は応答が得られませんでした。
どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

SPRINTER氏の着メロに関することはわかりかねますが、下記のケータイ着メロのサイトにディスクシステムの起動音の着メロもございますので、それにするのも手かもしれません。



私も着メロにしてますが、ほとんど原音と変わらない音で気に入っています。

http://www.game-melody.com/
http://game-melody.com/cgi-files/csystem/html/n- …

参考URL:http://www.game-melody.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の本当にありがとうございました~。
一年前くらいから探していたのでめっちゃ嬉しいです!
早速着メロにしたいと思います(*^_^*)
ありがとうございました~

お礼日時:2007/09/18 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!