アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のとくダネに小栗旬さんのインタビューがあったのですが、
見れませんでした。
見た方、どのような話しをしていたか、教えてください。

A 回答 (3件)

《おまけです》

ついでに“とくダネ!”の皆さんや監督が語っていた小栗旬の印象…も書いておきます。
☆インタビューしたアナウンサーのコメント→『父親の話をしている時の表情が一番良かった。“とにかく、自分は役者として頑張っていきたいんだ”という強気でストイックな部分を見せつつも…プライベートな話になると“自分は寂しがりやで弱気で地味なんだ”という…そのギャップが彼の魅力だなと思った』
☆蜷川監督から見た小栗旬→『役を作る時、常識を覆される。それがあざとくなく、暑苦しくなく魅力的。その独特の爽快感が彼の売れていく理由なのではないか…。これから、第一線にくる役者だ』
☆小倉智昭さん等からのコメント→『子役の時から印象に残る役者だった』・『下積みが長かった分、苦労を全部知っている』・『演技に対してすごく真面目。才能があるだけでなく、努力もたくさんしている』
スタジオの皆さんも小栗くんに対してとても好印象を持たれたようでした。
…が、ただ1つ!突っ込まずにいられなかったのは→小栗くんの真剣なインタビューが流れた後に、最悪のタイミングで『花ざかりの君たちへ』の佐野がメイド姿で「いらっしゃいませぇ~☆」と可愛く微笑むシーンが流れてきて…スタジオも一瞬固まったような気が…(^∇^;)
まぁ、それはさておき♪とにかく小栗くんの“役者魂”が伝わってくる良いインタビューでしたよ☆少しでも番組の雰囲気が伝わればいいな…と思います(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

さらにたくさん書いていただきありがとうございます!!
これでテレビで見た気分になりました☆
やはりかっこいいですね~

ビデオに録画していたので、小栗くんのコメント部分を拾ってみました。

『芝居をやる時は恥ずかしくないけれど“小栗旬”という素の自分でテレビに出る時は本当に恥ずかしい』☆『小6の時に内田有紀さんの大ファンで、共演を夢見て児童劇団に入った』☆『普段の自分は、すごく地味で暗い。自分自身をイケメンだとは思わない』☆『ドラマの“イケメンパラダイス”というタイトルがどうしても納得いかず、プローデューサー陣に何とか替えてもらえないかと話していた』☆『花ざかり…の現場には、他人への気配りと優しさが溢れていて、とても良い環境だった』☆『“クローズZERO”の三池監督に「男は背中で語ろうよ!」と言われて以来、自分の背中を意識するようになった。カッコイイ背中をまだ模索中…』☆『父親の背中は絶対に越えられない壁!どんなに忙しくても仕事の文句を言っている姿を見た事がない。そんな父親を単純にスゴイな~と思う』☆『どんな役が来ても、自分なりにそのキャラクターを創り上げていくのが面白いし…なんでも(どんな役でも)やる!!』☆『“これは小栗旬じゃなきゃ出来なかったよね”と言われる作品を残して死ねたら本望だと思う』…と、こんな事を語っていました。No.1の方の回答とあわせると、ほぼ完全版?!になっていると思います♪(^.^;)b
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お礼送れてすみません、
私も録画すればよかったと後悔してます…
やはり考えていることもかっこいいですね~

お裁縫しながら見ていたので

覚えてる限りですが…。

イケメンの条件についての話。
『イケメンは○○だ』というアンケートに
まず最初『バカ』というのを記入してました。
イケメンはよい意味でも悪い意味でもバカでなくてはならない!と。

家族の話。
父親のこと尊敬してるって言ってましたよ。
5人兄弟だし仕事も大変だったはずなのに
家では「忙しい」とか愚痴ひとつ言わなかったって。

俳優の香川照之さんのお話。
40歳の香川さんが24歳の自分に対して
対等に接してくれている所が嬉しいと言っていました。
自分もそんな俳優になりたいそうです。

今回の現場での話。
撮影終了時に
自前でスタッフTシャツを作って出演者やスタッフのみなさんに
配ったようです。
かなりカッコいいデザインでしたよ。
みんなの名前が入っているそうです。

あと話は前後してしまいますが『イケメンは○○だ』のとこ。
「遊び心のある人だ」とか「気配りだ」とか、いくつか書かれていましたが
最後の2つに「水嶋ヒロが最強だ」と「掘北真希」が書かれてました(笑)

インタビューされるのは好きですか?との質問に
「話すのは好きなんですけどね…」と。
もっともっと話を聞きたいなぁと思う魅力的な男の人ですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お礼が送れて申し訳ありません。
インタビューなどあまりテレビに出られる方ではないので、話を聞いてみたいと思っていました。
ありがとうございました。