プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在Outlookを使っていますが、例えば10通のメールを一人の人に転送する時に1通ずつ10回やらなくてはいけません。
転送先が同じなんだから1度の操作で転送できないものでしょうか?
Outlookじゃなくてもいいです。
そういった転送機能がついているメールソフトがあれば教えてください。

実際には1000通転送したいのですが、気が遠くなります。。。
一応どうしてこのような状況になっているか説明します。
Yahooメールで2アカウント使用しているのですが、今後1アカウントにしたいと思っています。
その為、Aアカウントのメールを全てBアカウントに転送してしまいたいのです。
現在の状況として、Yahooメールでまとめてすることはできないのはわかっていたので、一旦Aアカウントのメールを全てOutlookに落としました。
それで、この1000通をBアカウントに転送というところで止まっています。

A 回答 (3件)

 過去ログ参照!


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1749805

 Outlook Express に、inter7のアカウントを追加(受信メールサーバーはIMAPとして設定する)すれば 出来ます。

 私は 400件以内のメール数でしたので 一瞬で完了でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/14 11:29

Yahoo mailなら、Bのアカウントの外部メール(受信)にAのアカウントを設定すれば、AのメールをBの指定フォルダに持ってこれるように思います。

    • good
    • 0

Wemail32なら結合メールという機能があります。


http://www.ntes.co.jp/WeMail/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!