アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
外付けMOを探しています。
OSはNTなんですが、インターフェースは
SCSIじゃないと駄目なんでしょうか。
今時のPCはSCSIないし
できればUSBがいいのですが、NT対応のUSBインターフェース
のものが見つからなくて困っております。
だめならSCSIであきらめますが。。。
何か情報をご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

NT4までは、USB未対応で今後も対応予定なし。



NTならSCSIのMOが使えます。値崩れしているので、案外安く入手できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
やっぱり駄目なんですね…
残念ですがSCSIにします。

お礼日時:2002/08/15 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!