アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 表示がきちんと出ないのです。

例えば、「オートコンプリート」と一度使えば、次に「オ」と打ち込めば
「オートコンプリート」とか、「おかあさん」とか過去に打ち込んだ言葉が
表示され、そのなかの目的の言葉をクリックすればその選んだ言葉が出るはずなのに、途中で切れてるんです。
どうなっちゃったのでしょうか?

A 回答 (1件)

途中で切れているというのは、「おかあさん」と表示されるものが、


例えば「おかあ」しか出ない、みたいなことでしょうか。

これだったら、私も経験があるのですが、
オートコンプリートのファイルが壊れているだけだとおもいます。
そもそもオートコンプリートは完全に過去のものを覚えているわけではなく、
量が増えれば古いものから消えていく運命?にあります。
だから、あまり気にすることもないとおもいますが・・・。

どうしても気になるのであれば、オートコンプリートを消してはどうですか?
InternetExplorerならツール→インターネットオプション→コンテンツ
→オートコンプリート のところで消去できますよ。
(パスワードは消えると困るので、フォームのクリアだけ押してくださいね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壊れることもあるんですか?知らなかった・・・。
では一度消去したほうが気持ちよく使えますね。(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/04 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!