プロが教えるわが家の防犯対策術!

株チャートソフトをダウンロードしようと思っていますが、PCの不具合などありますか?

225先物3分足リアルタイムチャート
Quote.com
トレードシグナル
マルチチャート
株の達人
など

他にいいソフトはありますか?

A 回答 (3件)

ダウンロード自体にはなんの問題もありません。


どんなプログラムが仕組まれていようと実行しない限り、ほぼ心配ないものです。絶対はないという前提の元・・・
なので、いくつダウンロードしようと、ローカルの許容範囲まで問題は起きません。
    • good
    • 0

私もこのチャート使ってます。



http://www.tradingstudio.net/index.html

酒田五法だけでなくテクニカル指標も結構あって便利です。
特にスクリーニングで買い銘柄などすぐに検索できるようです。
酒田五法でもスクリーニングできました。

14日間無料で使えるみたいです。
ストックボイスでも解説してるんですね。

参考URL:http://www.tradingstudio.net/index.html
    • good
    • 0

ookininninが仰るように幾つチャートソフト入れても問題ないと思います。


私自身はあまりチャートで投資は考えないのですが、最近酒田五法チャートなるものが出てきて使ってるのですが、今の局面では意外と割安株を探すのに重宝してます。http://www.tradingstudio.net/index.html

このソフトを使っての銘柄解説は
http://stockstation.jp/uwasa/categorylist_html?c …
で、やってます。

ただ、投資に関しては財務内容が一番とは思ってますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!