アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

要らないのでネガを捨てたいのですが、
結構な量がありました。

そのまま捨てるのも躊躇するので面倒くさいながらに
ハサミで切って捨てました。指が痛くなりました。

もっと効率の良い処分方法ありますか?(そのまま捨てる以外で)
ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

熱湯に浸けると膜面が剥離します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手がありましたか!!効率よさそうです!
ありがとうございます。
次回から熱湯で処分します。

お礼日時:2007/09/22 22:11

シュレッダーにかけるのが良いと思います。


歯を痛めると思いますが、
かなり安いシュレッダーが売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構高いシュレッダーを買ったんですが、
もったいなくて、刃を痛めそうで。

安い物って手動でしたよね^_^;
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/22 22:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュレッダーは持っていますが、
刃が痛みそうなので、ハサミで切っていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/22 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています