プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪在住の者です。
12月に観劇のために東京に行きます。
劇場は渋谷駅近くのBunkamuraシアターコーンです。
ここで14時から開演です。
せっかく上京するのですからいろいろ楽しみたく
『笑っていいとも』の観覧もしたいと思っています。
同日の12時~13時まで新宿アルタでこの観覧をして、
14時の渋谷での開演に間に合うでしょうか?
移動方法や所要時間など教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

間に合うと思います。

お茶をする時間はありませんね。

アルタの直ぐ近くにある新宿駅東口から山手線に乗って、6、7分で渋谷に着きます。
渋谷駅からBunkamuraまでは徒歩で10分を見ておけば余裕です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
では『いいとも』観覧希望のハガキをたくさん出して
当てたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/09/23 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!