アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かつて、明治ブルガリアヨーグルトのCMに出ていたビリアナ・バチコバ(Biliana Vuchkova)さんは、今どうしているのでしょうか?
ネットで調べても出てこないし、「ぶらあぼ」で公演案内を見かけることもありません。
ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

Biliana Voutchkova の公式サイトがありますので、ご覧ください。


http://www.bilianavoutchkova.com/

一部試聴も出来るようです(Beethoven "Kreutzer", Ravel "Tzigane")
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
私は、なぜか本人HPに行き着くことができませんでしたが、上のリンクから行けました。
でも、HPで見る姿は、かつての妖精のような面影がまったく失われ、教えていただいたのがちょっぴり残念な気がしました。見なければ良かったと思うほどです。
ところで、私は、国内盤1,2枚目を持っていますが、その後何かリリースしていますか?

お礼日時:2007/09/23 18:58

最近の国内リリースはないようですが、彼女のサイトで"BIO"を見ると、


Ms. Voutchkova has recently released her self-produced new CD "Faces" including the music of Vivier, Saariaho, Kodaly and Maneri.
と書かれていて、調べてみると、彼女のセルフ・レーベル"Biliana Voutchkova"から"Faces"というアルバムが2005年1月にリリースされていることがわかりました。

曲目は、
1. Claude Vivier Piece for Violin and Clarinet
2. Kaija Saariaho Nocturne for Solo Violin
3. Zoltan Kodaly Duo Op.7
4. Claude Vivier Piece for Violin and Piano
5. Joseph Maneri Violin Piece

http://www.amazon.com/Faces-Biliana-Voutchkova/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく、リンク先のAmazon.comを見ました。ちょっと高いですね。
今後も注目することにします。

お礼日時:2007/09/23 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!