プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は40前の女性です。子供3人に恵まれ、いままで体には自信が会ったはずなんですが...最近 40前にして体がだんだん今までの様に、動かなくなって来ました。後 顔にはシミが沢山あり、肝班というシミも口の上にでき、鏡を見るたびに悲しくなってました。友人からアスタキサンチンのサプリメントがいいと紹介されたのですが、どなたか今まで試された方いらっしゃいますか?そして、服用されてどうでしたか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

「アスタキサンチン」なかなか良さそうですね!「肝班」には私も悩まされていますが、まずは紫外線に当たらない事です。


そしてサプリメントだけでなく、外用クリームも同時に試してみて下さい、私は「ハイチオールC」を使用しています。
それだけでは不充分なので、その他の「アンチエイジング」も同時に各種試してみて下さい、成功を祈ります。
    • good
    • 0

アスタキサンチンはサプリメントとして眼精疲労軽減などのデータがあるだけで


肝斑やシミに効果が出たという研究データはありません。

使用期間の制限がありますが、最近、医師処方薬から一般医薬品へ移行になった
トランシーノの方が効果的とかと思います。

参考URL:http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino/ …
    • good
    • 0

こちらのアスタキサンチンなら、美容にいい成分がアスタキサンチン


のほかに6種類の成分がはいっていますよ。
やはり、ドクターズサプリメント(農学博士監修)サントリーにもいた
研究者だったので安心安全で有名です。是非お試ししてみたらいかかですか?
    • good
    • 0

サプリメントの名前を掲載していませんでした。



ドクターズサプリメント アスタマニアーナです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!