アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日、兄弟が「これ知ってる?!」と言って、
こんな歌を歌い始めました。
「豚が~道を~ゆくよ~♪ぶんちゃっちゃ~♪ぶんちゃっちゃ~♪」
(ぶんちゃっちゃの部分が、「ぶったった~」だったかも知れないそうです)

どなたかこんな歌、知りませんか?

A 回答 (2件)

 僕の記憶では、キャンプファイヤーなどでのゲームの歌だと思います。

歌にあわせてユーモラスな振り付けをして、歌と振りを楽しむゲームです。この手の歌は、少しずつ歌詞が違うものがあります。サークルによって少しずつ違うようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!面白い歌ですね。兄弟にも
メールしておきます。

お礼日時:2002/08/17 16:08

小学校2年生の時に音楽の授業か遠足だったかで


歌った記憶があります。

でも、もう20年以上も昔の話です。
ちなみに、神奈川県の学校でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに昔の歌だったんですね~。ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/17 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!