プロが教えるわが家の防犯対策術!

神戸・三宮周辺で、落ち着けるおいしいお店を探しています。

近々、神戸花鳥園を義母と子どもを連れて訪れる予定なのですが、
その前に食事をとりたいと考えています。

花鳥園内にもバイキングがありますが、
義母があまりあのスタイルを好まないので、
別に三宮で先に済ませてから向かいたいと考えています。

高齢なのであまり長くは歩けない為、
出来れば駅からあまり離れていなくて、
落ち着いて食事が出来る洋食か中華料理のお店を
ご存じないでしょうか?
ちなみに元町や南京町でも検索してみましたが、
よくわかりませんでした。

お値段は少々お高い目でもいいので
味にうるさい人でも納得させられるお店の情報を宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


  ・洋食ですと、三宮からすぐの
     「洋食屋神戸 デュシャン」 ふいんきもお料理もおいしいです。    http://r.gnavi.co.jp/k113408/
             
  ・元町ですと、四川料理で
     「天府」(TEMPU) こちらは、中華で個室感覚の店内で、ゆっくり食事できると思います。
                http://www.tempu.jp/intro/
     
   行かれてみたはどうでしょうか。
  神戸花鳥園も、楽しんで来て下さいね!
                http://www.kamoltd.co.jp/kobe/
                    参考にしてください。
   
   
     
     

この回答への補足

情報を有り難うございました。
検索して参考にさせて頂こうと思います。

花鳥園は夏休みに一度行ったことがあるのですが、
花々が綺麗でかわいい鳥たちともふれあえて楽しいですね。
何度でも訪れたい所です^^

補足日時:2007/09/26 23:15
    • good
    • 0

似た質問を見ました。


参考URLの回答#2がいいです。#3に私の回答もありますが、これはカップル向けです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3367905.html

この回答への補足

ご回答を有り難うございました。
検索して参考にさせて頂こうと思います。

補足日時:2007/09/26 23:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!