プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
今子供の誕生日プレゼントに、くまのぬいぐるみを探しています。
しかしなかなか可愛いものがありません・・・。
近所のお店も、ネットでも探しているんですが・・・。
なので、情報を頂こうと質問しました。

《こんな感じなのがいい》
(1)宇多田ヒカルさんのブログに出てるような感じのぬいぐるみ
(2)サイズは50~60cmくらい
(3)顔は笑っているのがいい
(4)触り心地が柔らかいもの
(5)値段は10000円以下

候補にあがったのが「くまのがっこう」のジャッキーです。
可愛いのですが、笑っていないのが嫌だと・・・。

全部があてはまらなくてもいいので、もし知っているというかたがいらっしゃれば、メーカーの名前でも、HPでも何でもいいので教えてください!!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私のお勧めはリラックマのぬいぐるみ(大)です。

非常に手触りもよく、大きさもお探しの物くらいですよ。トイザらスで私は購入しましたが、子供は喜んでくれてます。
    • good
    • 0

私は『てのりくま』が好きです♪


ただ・・・名前の通り『手乗り』なので小さいのですよ(^_^;)

ヤフーショッピングにも、たくさんのクマのぬいぐるみがありますよ♪

参考URL:http://www.tenorikuma.com/index.html
    • good
    • 0

ぼくはくまのぬいぐるみです。


サイズ等がちょっと小さめですが。かわいいです。
http://www.nhk-ep.com/view/11676.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!