アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレステ2の音声を自分のコンポから出したいのですが、どうしたらいいんでしょうか?

コンポはビクターのUX-WD700です。
テレビは音声が白のやつだけです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

横レス失礼します。



かなりいいコンポをお持ちですね!
光デジタル音声の入力端子があるじゃないですか!本当は、この端子のほうが音がいいのですが、
PS2のソフトによっては、対応していないのもあるので、説明を省きます。

ではまず、PS2を買ったときに最初から付いている、赤白黄色の3本のケーブルをPS2側に接続します。
で、黄色(映像)はテレビに今までどおりに接続します。

そして、大事なのはここです。
あとの赤白の2本のケーブルは、下記URLのようなケーブルで、コンポの前面のLINE-IN端子に接続します。

http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/ …

これで大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コンポまでほめていただいて。

参考になりました!

お礼日時:2007/09/28 01:36

一番音がいいのは、プレステ2の音声出力(赤、白)を、コンポにつないで


テレビには、黄色(映像)をつなぎます。

もしくは、テレビにPS2をつないで、テレビからコンポに音声を出力するやり方でしょうか。

どっちにしてもピンプラグを必要としますね。

http://joshinweb.jp/av/1262/4901780206643.html

この回答への補足

すいません先ほどつなげてみましたが音がでません。
どうしたらよいでしょうか?

補足日時:2007/09/26 14:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今から買いに行ってきます。

お礼日時:2007/09/26 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!