激凹みから立ち直る方法

JW初心者で操作方法について出力時に作業レイヤー以外を黒一色にしたい場合はどのようにしたら良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

レイヤーまたはレイヤーグループのアイコンで、まず作業レイヤーを選択します。

次にアイコンのALLボタンを押します。一回押すと選択レイヤー以外の非表示、2回押すと見えてはいますが消去や移動ができなくなります(この時白黒表示)。
この操作はALLボタンだけではなくそれぞれのボタンを左クリックしても行えます。(ALLボタンが便利です)
また、表示の状態でアイコンの表示も変化しますが、説明するより実際にやってみたらわかると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うまくいきました。

「設定」>「基本設定」>「色・画面」タブ

ここで「プリンタ出力要素」のグレーをクリックし、基本色から黒を洗濯します(一番左下)。
 印刷する前に、作業レイヤー以外のレイヤーとレイヤーグループを表示のみに設定します。この状態で出力すればご希望通りとなるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うまくいきました。