プロが教えるわが家の防犯対策術!

宅配でよく使われているヤマハのギアを買おうと思っています。
二人乗りをしたいのですが、宅配によく使われるためどのギアを見ても後部座席がついていないものばかりなので二人乗りができません。

ギアの後部座席シートはオプションとしてつくられているのでしょうか?

A 回答 (2件)

ヤマハ ギアって参考URLのバイクですよね?


乗車定員1名になってますが。

参考URL:http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/business/ge …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/26 22:35

そもそも原付の二人乗りは違法です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

原付ではなく100ccのギアを考えていました、すみません

お礼日時:2007/09/26 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!