アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の頃、テレビで見た映画のタイトルです。
数年間、植物状態だったさっちゃんが、だんだん回復していく・・・みたいなストーリーでした。
急にこの映画のことが気になって、ネットでいろいろ調べたのですが、
出演していた俳優さんなども全然分からず、未だに眠れません(爆)

うっすらとしか記憶がないのですが、最後は「さっちゃん」の歌を聴いたさっちゃんが、
自分のことを指差してニッコリ笑ってたような気がします。

ビデオとか発売されてるんでしょうか?
もう1度見てみたくなりました。

A 回答 (1件)

「サッちゃんの四角い空」で検索してみ。


DVDは出てないみたい。

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!