アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、「兄貴」といえばどんな人を思い浮かべますか?

又、他にも「兄さん」「姉御」「姉さん」などの言い方で思い浮かぶ人がいたら、そちらでも構いません。

宜しくお願いします。

A 回答 (19件中11~19件)

「兄貴」といえば、ラオウです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラオウ・・・兄貴が弟と戦う、悲しいサガですね。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/29 19:01

「兄貴」と聞いて思い浮かぶのは、関西地区で人気のラジオ番組「サイキック青年団」のパーソナリティー、竹内義和さんです。



参考URL:http://www001.upp.so-net.ne.jp/psychic/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「サイキック青年団」、初耳でした。竹内義和さんも、全然知りませんでした。
「山本リンダ事件」だけは知っていましたが・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/29 19:00

岩下志麻さんですね^^


姉御と言えば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子高生の時には、あまりの美しさに先生がえこひいきしたという伝説がありましたが、姉御になって演技開眼でしたね。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/29 18:57

石井貴。

引退らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石井貴投手、ガッツの塊という感じの兄貴でしたからね~
そうですか、引退とは残念ですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/29 18:55

 こんばんは。



「兄貴」といえば、
寺島進さんです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寺島進さん、遅咲きでしたけどはじけましたね~
知人だったら心強い兄貴ですけど、知らない人だったらちょっと怖いかも・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/29 18:50

そりゃあ、阪神の金本さんですよ。


もっちろん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金本さん、工場で次から次へと製造されているんですから、永遠に若い兄貴でいられるようですね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/29 18:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水木一郎さん、なるほどカタカナの「アニキ」ですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/29 18:41

コント赤信号のリーダー、渡辺正行さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あにきぃ~・・・懐かしいですね。
あまり、頼りになりそうもない兄貴でしたけど(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/29 18:39

哀川翔、篠原涼子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

哀川翔さんは、俺が守ってやるという兄貴で、篠原涼子さんも、頼りがいのある姉さんという感じですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/29 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!